0792338005

【電話受付】9:00~18:00(木 17:00迄/土 13:00迄)

【定休日】日曜・祝日

WEB予約

ブログ

カテゴリー:

「わが社の健康宣言」に登録しました

  • 社会活動

有限会社しろやまは、会社全体で社員がみんな健康で生き生きと働ける環境を整え、社員の心身の健康を考える会社を目指していきます。

地域の皆様の健康増進に貢献するためには、社員それぞれが健康でなければいけません。

そこで、協会けんぽ兵庫支部の「わが社の健康宣言」の事業にすることになりました。

「わが社の健康宣言」について | 都道府県支部 | 全国健康保険協会 (kyoukaikenpo.or.jp)

地域住民の方々の健康増進のために、
まずは自分たちが元気で笑顔で!

をスローガンに、

・健診受診率100%
・特定保健指導の実施機会の提供
・仕事と子育て、介護、地域活動、趣味のバランスを取れるよう柔軟な働き方、残業をしない工夫
・職場内でのハラスメントをゼロにするため社外にハラスメント相談窓口を設け、相談しやすい環境作り

など、社員の健康増進に努めていきたいと思います。

ページトップへ戻る

WEB予約はこちら